FC2ブログ



2010/03/18(木)

■あみあみ

■[アルター] 朧村正 百姫

■[アルター] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ

■[グッスマ] とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴

■[マックス] figma Fate/stay night セイバーオルタ

■[あみあみ] 「いっしょにすりーぴんぐ」ひなこ抱き枕カバー 【あみあみオリジナル版】

百姫きた!紺菊や弓弦葉も出ないかな(鬼助は?

■Amazon
とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)figma Fate/stay night セイバーオルタ
■[グッスマ] とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴
■[マックス] figma Fate/stay night セイバーオルタ

■愛しのお姉さま♥ 『とある科学の超電磁砲』より「御坂 美琴」でで遊んでみましたわ!
出来はもちろんのこと、価格も若干安めでお買い得

■メガハウス 「マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.」 Amazonで 27%オフ
赤シェリル安くなった

■「COMPOSITE Ver.Ka」 スペシャルページオープン
COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
これアクションフィギュアなのか!めちゃくちゃカッコいい
どの程度動くんでしょうね。ガシガシ遊ぶというよりは観賞用?
Amazon:COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン 29%オフ


■CLOCKUP 『ノーブレスオブリージュ』 デモムービー&体験版第一弾公開

■Getchu.com
・名作『LOVERS』を生んだJellyfish待望の新作!「sisters~夏の最後の日~」
サンプルCG公開。ホントに作ってたよ!

■延期されまくてったエロゲ、『クロスデイズ』は主人公が女装少年になって開発されまくる神ゲーらしいんだ
ネタゲーなのは分かっているがこれは…そういえばバグは無かったのか?

■GREENWAY 『ふぇら☆シチュ ~戦巫女&女忍者ver.~』 告知
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


