FC2ブログ



2010/03/13(土)

■「Angel Beats! 」 第8弾PV公開
風音すぎる(w

■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』Blu-ray&DVD サンプルUP!!

■「kiss×sis」 BD&DVD 第4巻までAmazon予約開始

■鳥山ディレクターがみずから語る、『ファイナルファンタジーXIII』完成までの道のり


■Nitroplus そに子、しゃべりだした!
おぉー

■Liquid 『黒獣』 イベントCGにテキスト追加、キャスト&序章体験版・個別体験版公開
ヒロイン3人分のキャストと体験版が公開
ヒロインは9人っぽいから3人ずつであと2週続くかも?
とりあえずアリシア編の壁ちゅぱ×18(実際は9)は恐れ入った

■Lapis lazuli 『Areas 恋する乙女の3H』 体験版公開

■PeasSoft 『あまあね』 キャスト公開

■クロシェット 『あまつみそらに!』 イベントCG追加&シーンごとにテキスト追加
>クロシェットでは特にカワイイ女の子たちとのエッチシーンに力を入れています
「かみぱに」より肉感的になってるな

■エロゲ会社「ビジュアルアーツ」の社長が「着メロ」の商標権を高額で落札、「思わずかっとなってやった。」

■Getchu.com
・Jellyfish 『sisters~夏の最後の日~』
sisters.jpg
絵はこんな感じみたい。3月19日予約開始

・「鬼父 下巻「はしたない清楚なレギンス」」 デモムービー公開(無音Ver.)
鬼父 下巻 [DVD]
げっちゅ屋ランキングでは9位と人気あるね
Amazon:鬼父 下巻
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


