FC2ブログ



2010/03/11(木)

■『ゴースト トリック』発売日と価格が決定! 体験版の公開も
2010年6月24日発売決定
『逆転裁判』シリーズの生みの親「巧 舟」が手掛ける完全新作アドベンチャー
モノに取り憑いて操ることができるゲームシステムあり

体験版プレイ。雰囲気やキャラがいいね。見た目にもよく動くので楽しい
ゲーム部分はチュートリアルということもあり物足りませんでしたが、とりあえず期待
Amazon:ゴースト トリック

■ソニーがPS3向けに「PlayStation Moveモーションコントローラ」を正式発表、ソフトメーカー36社が参入を表明

■“みんなのおすすめセレクション”に2タイトルが追加

■鳥山氏:『FFXIII』は開発の長期化が問題、将来のFFシリーズでは従来のRPG要素復活も

■「figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分」 Amazon商品登録
明日12日案内開始

■グッスマ 「シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver.」 Amazonで27%オフ
5000円切った!ランキングも1位に

■ちょこっと動くぬいぐるみシリーズ!「ねんどろいどぷらす 高町なのは&フェイト」で遊んでみたお!
ブーツキャストオフ、ツインテール&リボンにも関節、デバイスはマグネット仕様
Amazon:ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ フェイト・テスタロッサ [高町なのは]

■あみあみ予約開始

・[Gift] ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ フェイト・テスタロッサ

・[Gift] ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 高町なのは

・[アルター] シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.

鎧クララクランはボリューム凄いな

■Amazon予約開始
・[佐藤健悦] 聖痕のクェイサー 9
・[小林立] 咲 -Saki- 7
・[矢吹健太朗] 迷い猫オーバーラン 1
迷い猫は既に乳首解禁なってるし何か修正あるのだろうか


■WINTERS 『KISS×700 KISS探偵』 公開
2010年発売予定
ペース早いな。しかも探偵モノだと!
ちなみに濃さはいつも通りらしいです

■Innocent Grey 画集 『濡烏 杉菜水姫作品集』 Amazon予約開始
濡烏
詳細は特設ページにて

■仕えるお嬢様の色に染められちゃう? セレブでラブラブな主従関係! 『主に交われば朱くなる』4月30日発売!

■D-Dream
・ブルゲLIGHT 「JKと淫行教師」 紹介ページ公開

■Amazon予約開始
・[犬] ストレンジ・カインドオブウーマン 上
・[犬] ストレンジ・カインドオブウーマン 下
「いずみコミックスEVOLUTION」なので成コミマーク無し版?アダルト扱いになってない
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


