FC2ブログ



Candy Doll 体験版第二弾&動作軽量版

Candy Doll 初回限定版タイトル:Candy Doll
ブランド:ALL-TiME
ジャンル:素敵なマネキンたちに死ぬほど搾り取られちゃうAVG

百貨店で夜間警備のバイトをしていたら落雷のショックでマネキンたちが動き出してしまった。しかしマネキンな彼女たちが動けるのは夜中の間だけ
そこで彼女たちは思いついた
セックスして肉体的ショックを受ければ活動時間が増えるんじゃないかしら?

しかし彼女たちはエッチの知識や外の世界を殆ど知りません
そんな彼女たちとエッチをしながら親密になりエッチも濃厚になっていく作品

体験版は一通り彼女たちとエッチした後はマップ選択型で終了(体験版1の内容含む)
以降はマップでヒロイン選択→エッチの繰り返しになりそうですね
日常会話もサクサク進みます。男性ボイス無し

追記
軽量版ではマップ選択で選べるヒロイン(エチあり)が違います。それ以外は同じ
涼子(シャワー室)、すみれ(赤ちゃん)→マリア(自慰)、香奈(破瓜)になってます

涼子(CV:かわしまりの)
・クンニ→破瓜立ち後背位(中)
・シャワー室で愛撫→背面立位(中)

マリア(CV:有栖川みや美)
・マリアパイズリ(外)
・マリアのおっぱい見ながら自慰(射精)→マリアが顔面騎乗位で自慰 ※軽量版

すみれ(CV:遠野そよぎ)
・すみれF(中)→すみれ破瓜騎乗位(外)
・ゴスロリファッションで「赤ちゃんとパパ」設定。愛撫で放尿→正常位(中)

香奈 (CV:小倉結衣)
・体操服姿で香奈が自慰→アナル後背位(外)
・鏡の前で愛撫→破瓜正常位(外) ※軽量版

唯(CV:桃井いちご)
なし。ちなみにこの娘は幼なじみの人間

HSEあり(挿入時、射精音やイク音のみ)。卑語消し(ピー音)強め
ライターがアトリエかぐやで書いてる「須永成人」だけあって無難なテキスト
ぬきんでたところはありませんが、キャラは可愛いし、あとはボリュームがあればいいかな

気になった点といえば、彼女たちには夢があるのですが、すみれは初恋の人に会いたいということ。キャラ紹介を見ると主人公に雰囲気似てるらしいけども
まあエチ重視なのでシナリオは期待してません

それと今作から新型システムエンジン導入で動作が重く不安定になってます。改善中
軽量動作版(旧エンジン)も同梱されるので、その点は安心だと思います
ついでにエッチなシステム進化もして欲しかった
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


