FC2ブログ



姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 体験版

姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~タイトル:姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!
ブランド:アトリエかぐや HTP
ジャンル:弟しぼりAVG

かぐや本来の抜きゲ路線である現HTPにこのタイトル。期待してしまいます
原画の「1:02am」の絵も丸くなって可愛くなった。「坂上海」は新人?

ストーリーは、8年ぶりに再会した義姉達にエッチに玩ばれてしまうというもの
日常会話は冗長で面白くありません
エチはヒロイン1回ずつ

綾華(CV:東かりん)
百花(CV:羽高なる)
・覗きがバレてお仕置き。姉達にパンツ脱がされて百花の手コキ(射)アニメ→綾華のお掃除F(中)アニメ。エッチ後に主人公(弟)と判明

ななか (CV:岬友美)
・パイズリ(射)→騎乗位(選択)アニメ

システムはHSE、BGCあり、アニメON/OFF可
百花はS傾向。綾華はちゅぱ文が多すぎです
ななかは他の2人に比べればあっさりめ

一人ぐらい初心で処女なヒロインがいてもよかったような気もします
主人公が非童貞(フェラは未経験)というのもあまり意味が無いような…

とまぁ全体的にイマイチだったのですが、ななかの甘姉分で何とか救われた感じ
目当ては日焼け娘な百花なんだけど!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


