FC2ブログ



2009/12/24(木)

■あかべぇそふとつぅ あの感動をもう一度 『光輪の町、ラベンダーの少女』 公開

■クロシェット 『あまつみそらに!』 ワールド&ギャラリー&プロダクト更新
2010年4月30日発売予定
予約開始記念にペーパーバッグを無料配布

■ルネ 『悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」 』 告知
2010年3月26日発売予定
悪の女幹部を罠にはめてお仕置きADV

■Waffleからのお詫び 『右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹』 今作は「ひとりエッチ支援ソフト」ですが、女の子が魅力的で、勢い余ってHシーンも収録してしまいました
まあそれが普通なんだけど(w
他にもイベントCG(解説付き)公開&隠語アンケート結果も発表

■ファイアージュ 『シェイプシフター』 おさわりシステム更新&クリスマス限定トップ公開

■GREENWAY 『委員長なオレの嫁! ~my sweet girls~』 告知開始&体験版公開
3作品の中では一番委員長が好み

■Key 「電撃G's Festival! DELUXE Vol.5」が12/26(土)に発売です!
Amazon:電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 2010年 02月号
豪華3大付録。画像はこちらなど

■メロンブックス
・うどんや モンハンエロスシリーズ最新刊 「もんはんのえろほん 8」

■C77新刊
・ゴロメンツ 真剣で私に恋しなさい!本 「Go! Go! 武士娘」
・TAROTS ときメモ4 都子本 「幼なじみがヤンヤンデレデレしてしまうえっちな本」

■新海誠 新作アニメーション制作のお知らせ

■「けいおん!」 ライブビジュアル&イベント公式グッズ画像公開

■「サマーウォーズ」Blu-ray/DVDの特典情報更新 ジャケット公開。日本アカデミー作品賞受賞
Amazon:サマーウォーズ [Blu-ray] [DVD]

■「とある魔術の禁書目録」っぽいロゴ画像を簡単に生成してくれる「とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)」

■セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」 追加楽曲集パックの配信と続編の開発が決定

■角川書店×HOBIBOX 『ひまわり -Pebble in the Sky-』 特設ページオープン!
■中澤工 ひまわりPSP版 開発中!
開発はレジスタ

■ジャッキー・チェンが師匠になった新ベストキッドの予告編が公開

■Amazon在庫復活
・あきそら 第3巻 予約限定版 オリジナルアニメDVD付

■Amazon予約開始
・けいおん! 平沢唯 ZIPPOライター [秋山澪] [中野梓]
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


