FC2ブログ



6月13日(金)

■『プリマ☆ステラ』 マスターアップ壁紙、CGを二枚、Hシーン体験版を公開!
マスターアップで巴が脱いどるっ!
体験版やりましたが、なんで巴の曲だけちょっと神秘的で切ないんだ。何かあるのかと思っちゃうよ

エロに関してはト書きとセリフが多い分をSEでフォローしてるという感じ
フェラ的には全く関係ないけどorz
というわけで静歌(CV:みる)にフェラありました

■「さくらさくら」おっぱいとかアソコとか見えそうで見えないベッドシーツ 他各店特典
木谷椎が好きなので気になります。でもキャラ的にはさくらかな

■Black Cyc『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』 告知ページ公開!
今回はガラリと変えてきましたね。ライター多数。和泉万夜ぐらいしかわからない…

■メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
関連:PS3「メタルギアソリッド 4/MGS4」初日で30万本突破
アキバでの売り上げは芳しくないようで。でもPS3で30万本は上出来じゃないかと
歴代記録(みんなのGOLF5で39万)は超えそうですね
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


