FC2ブログ



2009/12/17(木)

■Littlewitch 『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止
サポート、オフィシャルHPは来年も当分の間維持継続

■Gargoyle ガーゴイル活動休止のお知らせ

■アトリエかぐや 『姉DEATH』 プレオープン号外ページ公開

■SAGA PLANETS C77詳細ページ公開 & 『キサラギGOLD★STAR』 新作告知
原画:ほんたにかなえ・とらのすけ・ちまろ
シナリオ:新島夕・姫ノ木あく・若瀬諒
主題歌:I've

■ApRicoT 『ゆにばる!』 OPムービー公開

■CLOCKUP 『ルーンロオド』 サンプルボイス&WEB体験版公開
万全の抜きシステムじゃなくなってる!
チームが違うとは言え、やはりエチに期待してはいけにということか…

■Game-Style
・『airy[F]airy ~Easter of Sant'Ariccia~』 イベントCG追加

・面白いテレビ番組を制作してオラが村を盛り上げろ! 『ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~』2010年1月29日発売!

■藤ます 藤屋本店 新刊とかそのいち
MH3本の表紙公開
これで今回も藤ますと鬼月あるちゅのモンハン本がきた!

■ZINで「けいおん!」フェア。かきふらいの貴重なサイン本販売

■【動画追加】『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』が2010年春発売決定!

■落合祐里香さん、終わりの始まり。アーティスト 「友利花」 として人知れず路上活動から始めます

■Amazon予約開始
・[沙月ゆう] 大神絵物語 まいごさがしとお祭さわぎ
というか明日発売じゃないか
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


