FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/08/18(月)

■Rosebleu 『Stellar☆Theater』 サイトオープン!

■BasiL 「principle」 の一般販売が決定致しました!
これは嬉しいですね。以前それ散るのサントラはえらい値段ついてましたから

■Purple software C74グッズの通信販売の受付を開始しました
受付期間は8/18~8/31まで。期間内でも在庫がなくなり次第終了

■ABHAR 『水平線まで何マイル?』 マスターアップ!
C74 三日目 開会10:00~11:15頃までの間に「新刊セット」をご購入のお客様、セット内容に不備がある可能性があります

■White Cyc 『恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~』 マスターアップ!特典情報更新!

■ASa Project 『HimeのちHoney』 カウントダウンスタート
いい乳しとる

■「ストライクウィッチーズ」ゲーマーズ全巻購入特典絵柄公開!

■とらのあな 「ストライクウィッチーズ」 CD3ヶ月連続リリースを記念して、各キャラクターのトレカをプレゼント

■コミケ直後に発売する一迅社文庫8月新刊
amazon:School Heart’s―月と花火と約束と
髪ピンクに違和感を感じる…

■アニメイト 『らき☆すた(6)』 のオリジナル特典が小冊子に決定!


■スージーさん見せポーズ×2 PSP「一騎当千 超限定爆裂パック」ゲーマーズ特典テレカ
個人的にはゲマズに軍配

■E缶だけは最後まで取っておく? 「ロックマン E缶 飲料」発売

■2D対戦格闘ファンを唸らせた、『BLAZBLUE(ブレイブルー)』の最新PV映像を公開!

■一人暮らしで本気で焦った瞬間
部屋で友人と酒をのみ、翌朝目を覚ましたら友人が壁にもたれながら寝ていた
なんとなく変だなと思いよく見てみると…寝ながら泡を噴いてるよ!
救急車呼ばなきゃとマジで焦りました。ただの飲みすぎというオチでしたが

■来鈍 [STUDIO HUAN] 今日から虎の穴さんで店頭/通販委託開始

■藤ます [VAGRANT] メロン通販開始

■稍日向 [稍日向Σ(;'A`)] コミケおつかれさまでした
完売おめでとうございます!…委託してくださいorz

■甚六 [6号病棟] とらのあなさまで委託開始されました

■キャラアニ 『Fate/stay night AQUA MINI MOUSE 【SABER Ver.】』 予約開始

■キャラアニ 『Fate/stay night AQUA MINI MOUSE 【RIN Ver.】』 予約開始

キャラアニオリジナル

■あみあみ 『NDS どきどき魔女神判2 初回限定スペシャルBOX』 が半額
残りわずか

■Amazon 『かのこん ベッドシーツ』 が31%オフ
ビッグビィ経由ですが
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


