FC2ブログ



翼をください 体験版

翼をください 初回限定版タイトル:翼をください
ブランド:skysphere

新ブランドのデビュー作は、翼を解き放つAVG
いわゆるトンデモ展開な内容なので、体験版→デモムービーの順で見たほうがネタバレ少なくていいかも

聖天翔学園に通う主人公(天野光人)は平凡な毎日に退屈していた
そんなある日、今は使われていない三階建てのB棟校舎を一人で掃除していると、いつの間にかあるはずのない四階に迷い込んでしまい、そこで探偵部とその部長「神宮司雛子」と出会うことになる
このことをきっかけに、不思議な現象とこの街の天使伝説に触れていくことになるのだが

内容は、思春期+オカルト+?という感じ。体験版は20日ほどあるので長い
日常は朝起きて幼なじみを起こし、学園、探偵部の繰り返しでちょっと退屈
ドタバタやコメディもあまりありません。世界が狭く淡泊な印象
主人公は何でもそつなくこなす優等生。素っ気なくはっきり言う性格。好みは分かれそう

とにかくもうなんか色々と足りてないし、突っ込みどころ満載というのが正直なところ
しかし天使伝説を追いながらちょっとワクワクしてしまったのも事実

中にはあまりな展開に笑い白けてしまったところもありましたが、続きが気になります
CGやBGM(一部どうかと思ったが)も雰囲気があっていいですね。デモもそこそこ

ただ話がちょっとずつしか進まないんですな。ここは一気にと思うところで手を引いてしまう
ちょっともったいなと

また、体験版仕様として選択肢を省いてルート固定とありました
今作はタイトルのスタートから栞の0~4を選択する形。体験版では0のみ選択可
このままでも違和感ないですね。話は一区切りしてますし栞0は終わりかな?

ヒロインは3人。体験版は雛子ルート?で進みエチもあり
そういうこともあってか他の2人は薄いです

神宮司 雛子(CV:桃井いちご)
・愛撫→F(中)→ソファに座らせて破瓜正常位(中)

尺は短め。喘ぎ&ちゅぱ文が長いのはいいのですが結構テキトーです
雛子は主人公と一緒になってからユニークなキャラになってきてるのでお気に入り

危険と分かっていても踏みたくなる、そんな作品でしたね(w
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


