FC2ブログ



2009/11/27(金)

■SCORE 『絶対★魔王』 本編ではBGC完備 ON/OFF機能で苦手な方にも安心仕様
元々実装する予定だったそうで
というかコメント載ってしまった!(w

■Purple software 『夏に奏でる僕らの詩』 紹介ページを公開
シナリオ:冬雀、森崎亮人
ということで地味にチェック

■WAFFLE 『右手が止まらない僕と幼なじみの妹』 公開
オナニーサポートソフト
げっちゅの方が紹介は詳しいかも
「WAFFLEクラシックミュージアム」12月25日限定発売

■ねこねこソフト 『FD3』 紹介ページ公開
Amazon:ねこねこファンディスク3
今回も○6才ありますな

■FAVORITE 『星空のメモリア Eternal Heart』 OHP公開

■CLOCKUP 『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 ゲーム紹介ムービー2公開
マスターアップ。とりあえず連射は可能

■rootnuko 『id[イド]』 デモムービー公開

■はむはむソフト 『ド田舎ちゃんねる5』 WEB体験版公開
ちゅぱあるのでやっておこう。他にも色々ありますし

■skysphere 『翼をください』 体験版 Ver.1.01公開
・1280x720 より小さい環境に対応。1280x720 より小さい環境ではフルスクリーンで
・分岐はありませんので、栞は1しか選べません
・タイトル画面にも環境設定をつけました
体験版長ぇ…と思ってたらとんでも展開に目が覚めた

■戯画 『キュアフル』 イベントCG&開発日記更新、バナー&キャラ相関図&体験版公開
体験版のリンク間違ってるよ!そのうち直るか

■bootUP! 『FUTA・ANE ~ふたあね~』 WEB体験版公開

■オーバードーズ 『ズブ濡れの義姉 香澄』 キャラクター紹介&キャスト公開

■あるてみす。 『あいすのっ!』 紹介ページオープン&イベントCG公開

■Getchu.com
・ねこにゃん最新作は情緒あふれる下町での “ぐだぐだ” 青春ストーリー!? 「bitter smile. 初回版」

■原作『けいおん!』第3巻をメロンブックスで買えば先着で澪水着の着せ替えブックカバーが付いてくるよ
元がりっちゃんだけに素直に喜べない…

■ガンアクションアニメ「BLACK LAGOON」 Blu-ray化 第1期、第2期ともにBD化開始。3期はOVAで2010年
Amazon:BLACK LAGOON Blu-ray 001
BDのみの新作映像特典として、原作コミックの巻末オマケ漫画をアニメ化

■PSP『咲-Saki- Portable』、お待ちかねの続報です! 麻雀+アドベンチャーで2010年春に発売
Amazon:咲-Saki- Portable限定版 [通常版]
意外にまともっぽくて遊べそうだ

■新要素を追加してPSPで発売決定! PSP「イース ~フェルガナの誓い~」

■劇場版なのは、第二弾!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
Amazon:ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

■『すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド』 あみあみ予約開始
Amazon:すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド

■Amazon予約開始
・[しゃんぐりら] 暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
・[草野紅壱] お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


