FC2ブログ



そらふね 体験版

そらふねタイトル:そらふね
ブランド:だんでらいおん

マスコットキャラクター「たんぽぽちゃん」が可愛い新ブランドのデビュー作は
「少しファンタジーなSF学園冒険ADV」

とりあえずストーリーを見ても今ひとつ内容がわからなかったのでプレイ
発売一週間前に体験版はちときついよ。システムがしょぼかったので改善求む
(発売当日に修正・演出パッチが出る模様。詳しくは公式サイトで)

主人公と仲間たちは違法冒険者。「武装美化委員会」に追われ捕まってしまい、学則違反として武装美化委員長「エルリック」の監督下で無期限の学内奉仕活動をすることに

翌日からエルリック同伴で学園に通う主人公たち…なんと舞台は通称「そらふね」、正式名称「ノーチラス学園」と呼ばれるコロニーだった

とまあこの世界観に微妙な感じを抱きつつもラノベっぽい設定にちょっと萎え
文章は読みやすくてよかったです。ただ結局体験版では全く本筋が見えないまま終わってしまいましたし、せめて冒険内容が知りたかったですね。こうワクワクするような!

今のところ話が広がる要素はいくつかありました
もうひとつの宇宙「森羅」からの留学生「アウリン」とか
とにかく設定は多いので、そこら辺は本編の「そらふね、なぜなに講座」を聞くと分かりやすいかと思います。公式サイトにも解説あり

そしてこの体験版で一番の収穫はエチでした
本編終了後に追加されます

エルリック(CV:かわしまりの)
・F(中)→後背位(中) 一緒にお風呂で本番した後?サンプルにあったのでそれかも
舐めはエア、咥えはちょいエロでよかったです

ティカ(CV:青葉りんご)
・泡踊り→背面座位(中) まだ本番が続くみたい

尺があるわけではないですが、ト書きとセリフのバランスがいいからかそこそこよかった
抜きとかじゃないですよ。思ってたよりはということです
あとは絵が好みでチェックした作品だったので
エチが多ければいいな!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


