FC2ブログ



つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム 体験版

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲームタイトル:つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム
ブランド:DUEE

聖クレセント記念病院シリーズ第4弾
開始直後にモテモテ主人公争奪戦が始まり、全員の破瓜が拝めるシンプル仕様

セールスポイント
・白黒下着色チェンジ(いつでも変更可能)
・フェラシチュが豊富
・ヒロインは全員巨乳
・ヒロインは全員処女

体験版では
全員の破瓜→翌日選択肢(着替え中のイベントCG)→翌日選択肢(エッチ)で終了

ヒロイン選択→イベント(エッチ)の繰り返しで日常会話も殆どありませんでした
エチ以外はないと言ったほうがいいでしょう
似たようなシチュになってしまうのは仕方ないかも

エチの詳細
真央(CV:民安ともえ)
・胸愛撫→破瓜正常位(中)
・キス&指マン→正常位(中)→お掃除F(中)

玲子(CV:ヒマリ)
・胸愛撫→破瓜正常位(中)
・まんぐり返しでクンニ→F(中)→後背位(中)

明日香(CV:緒田マリ)
・胸愛撫→破瓜後背位(中)
・胸愛撫&指マン→正常位(中)→お掃除F(中)

幸恵(CV:韮井叶)
・顔面パイズリ→破瓜騎乗位(中)
・乳首舐め手コキ(外)→正常位(中)

特長としてはフェラの尺が長く本番並み(幸恵以外あり
CG差分が足りないくらい細かな動きが豊富で描写も丁寧。じっくりたっぷりという感じ
しかし、勢いのあるものではないので、ト書きをちゃんと理解しないと飽きてしまうかも
贅沢を言えば、喘ぎ&ちゅぱ文にもう少し変化をつけて欲しい

ということでここは声優さんの演技に期待です
ちゅぱ的に鉄板はいませんが、みなさん並み程度は出来る方々だと思ってます
公式ブログには収録のことが書いてありました。これを機にスキルアップしてくれ!
今のところ玲子さんがお気に入り。真央さんもいいですね

他では、CGの塗りが安っぽくなってしまったのが残念です。システムがしょぼいのは前からだったような気がしますが。エッチな効果音を付けて欲しかったです

果たしてこの内容でフルプライスのボリュームがあるか疑問は残りますが、ちゅぱに力を入れてる(エッチシーンの半分がフェラ)だけに、声優さんには頑張って欲しいです
予約特典CDでも尽くしてくれますよ?(声優さんのアドリブが多いらしい
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


