FC2ブログ



2009/10/27(火)

■TAIL WIND 終了のお知らせ

■native 『se・きらら』 オープニングアニメ公開
製作はAIC

■たぬきそふと 『微少女』 サンプルボイス公開
キャスト非公開。げっちゅブログでその辺は書かれてましたが
とりあえずハルナ先生はよく聞く人よ

■DUEE 『つく×つく』 ちゅぱボイス公開

■ApRicoT 目安箱の質問に答えてみようと思います
>実はmaple2Hのシナリオの40%は完成してたんです
権利問題じゃ可能性は薄いか?出して欲しいですなぁ

■『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」 10月28日(水)→11月2日(月)に配信日変更

■「とある科学の超電磁砲」が1月29日からBD/DVD化 初回版にBOX/小説/ラジオCD-ROMなど豊富な特典
Amazon:とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]
8巻まで予約開始

■『聖剣の刀鍛冶』 DVD&BDでは乳首が解禁するらしいよ
可愛ぇ

■『あきそら』 新キャストのお知らせ・・・だと!? 他
このキャスト変更は残念としか

■任天堂が大型画面採用の新型ニンテンドーDSiを年内投入か?

■Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
428並みに面白いらしい

■『けいおん!』シリーズ第三弾!「ねんどろいど 田井中 律」で遊んでみたお!
Amazon:ねんどろいど けいおん! 田井中律
りっちゃんはねんど向きだ

■Amazon予約開始
・[コトブキヤ] ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
リーネ出来よさそう

プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


