FC2ブログ



2009/10/15(木)

■U・Me SOFT 『母乳ナース 中出し天国!2』 公開
DL版は2009年11月1日発売予定。パケ版は12月4日
キャスト「桃井いちご」のコメントあり。ラブラブエッチらしいです
桃井いちごでナースというと、去年の「ボクだけのナース」を思い出す

■WINTERS 『KISS×600』 予約キャンペーン&キャスト公開

■CLOCKUP 『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 イベントCG公開
ちゃんと咥えてますな

■abelia 『マイくろ』 システム紹介追加
>Hシーンで視点変更ボタンを押すと→アングルの異なるもう一枚のCGに切り替え可能
嬉しいような嬉しくないような…

■高級感漂う『装甲悪鬼村正』限定生産版の木箱に触れてみた! 秋葉原駅前にはおっきな看板も
今更体験版やってます。10月モノでは一番好みかも

■メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第二十回「で、エロはどうなのよ?」
「ド田舎ちゃんねる5」のエロ成分について
・今回は回数が少ない分、尺が長い
・青姦が非常に多い
・実は裏設定で口淫魔だったりする蓮。BGCあり

■明日10月15日AM0:00予約受付開始!eco!「うろたんオリジナル抱き枕カバー」

■伝説の武器を巡る戦いがいま幕を開ける!『闘真伝』!
懐かしい作品もってきたな

■『アルトネリコ3』主人公「なにをしようか?」→選択肢の中に「脱ぐ」

■最高にうまいわけではないが安定感は抜群のお菓子
画像もあるので食べたくなってきた

■20日(火)より予約受付開始!『CANAAN』より「アルファルド」ねいさまで遊んでみたお!

■Amazon予約開始
・真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~
・[いけださくら] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


