2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチミツ乙女blossomdays 体験版

ハチミツ乙女blossomdaysタイトル:ハチミツ乙女blossomdays
ブランド:ルピナス

新ブランドです
コンセプトは、照れながらも主人公にアタックしてくるヒロインのリアクションやシチュを楽しむというもの。付き合ってからはイチャイチャパートが待っております

主人公は幼少の頃に過ごしていた田舎町に10年ぶりに帰ってきた。それから半年
幼なじみの姉妹とひとつ屋根の下で過ごしながら、ヒロインたちの想いに気付くことなく学園生活を送っていた。彼女達の恋の結末はいかに?
照れ×デレ 恥ずかしがる乙女に萌える学園ADV

内容は正にコンセプト通り。これだけといってもいいくらいの日常の繰り返し
ヒロインたちは主人公にベタ惚れ状態(美樹先輩除く)なので最初から初々しい反応を見せてくれます

そしてこのような内容からか主人公は非常に鈍感
引っ越してくる前は進学校で勉強ばかり。今まで女の子を特別意識したことがないという真面目な性格です。星空を眺めるのが好き

下校時には毎回選択肢があります
これはどのヒロインと過ごすかというものなのですが、見ただけではどれが誰なのかさっぱりわかりません。これは不便。しかし調べてみると上から
瑞希、有希、凛、小波、美樹、となっているようです

体験版の最後では、一番好感度の高いヒロインのテレ×デレパートが見れます
選択肢で好みのキャラを選んでおきましょう。ただし美樹先輩の分はありませんでした

あと特徴としてはBGMが全てピアノ曲になってます
良いとは思うのですが、ゲームとして聴くにはちょっと疲れるかなと

お気に入りキャラは凛と美樹先輩ことミッキー先輩
しかしミッキー先輩についてはデモを見ると明らかにサブ扱い
公式サイトにエチCGはあるものの、他のヒロインよりはボリューム少な目かも
全体的に単純な作りではありますが、とりあえず今後のイチャイチャパートに期待ですな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房