FC2ブログ

スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー -Love is pure white- WEB体験版

ましろ色シンフォニータイトル:ましろ色シンフォニー -Love is pure white-
ブランド:ぱれっと

淡い色で彩られた綺麗なCGですね
原画の「和泉つばす」も絵が上達していて塗りと相性ピッタリです

主人公の通う共学校が同じ街の名門女子校「結姫女子学園」と統合することになった
10月からの仮統合期間、テスト生の一員として女子校に通うことになった主人公であったが、そこで待っていたのは男子たちへの拒否反応
主人公は何とか受け入れてもらおうと気遣うが…

話の中心となるのは結女の中心人物である愛理。頑なに統合に反対していますが、皆が反対しているというわけではなく、最終的には愛理が一人でムキになってる感じに
このままこの状態が続くのはしんどいと思いましたが、一応の解決はみたので一安心
主人公は前向きで周りに気を遣えるいいやつです(ただこれ以上自覚はして欲しくない

気になったのは、テンポよく進むのはいいのですが、話の繋ぎがあまりよろしくない点
そこに雰囲気出しまくりの澄んだBGMが流れるものだから余計気になりました

シナリオは今後どうなるでしょうね
今のところ愛理中心で進んでいるものの、それ以外は話が見えてこないので何とも…
愛理が歩み寄りを見せてみんなが加わる辺りは温かくていい雰囲気でした

OPがなかったので、サクッと共通終わらせてからスタートという感じだろうか?
ちなみにOPは少女マンガのような女の子の可愛らしさが表現されててお気に入り

主人公どうこうというよりは、無垢なヒロインの心の移り変わりがポイントなのかも
公式サイトに主人公の立ち絵があったのでヒロイン視点がある?
愛理と桜乃が話すシーンはありましたが

個人的には複数ライターなので個別に期待ですね
萌えにエロとやってくれそうな好みの方がいるので
こういう男慣れしてないのをエロくするのがたまらんのですよ(最悪
しかしこの作風だけにエロは自重しそう。もちろんエロくても全然かまわんよ!

お気に入りキャラは、ぱんにゃ!は置いといて
メインでは愛理中心だったのでまだ悩み中です。アンジェは神出鬼没でしたが(w
とりあえずみう先輩と桜乃をチェック。そして一番は万智先生!攻略したい!(無理
今日もキャラ人気投票をポチります
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


