FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/08/11(月)

■CROSSNET C74のさらに詳しい情報アップしました!
Maple Colors2 お試しディスクを無料配布
彼女×彼女×彼女の原画集は欲しい

■BaseSon C74で恋姫†無双関係のグッズ販売です!
テレカと呂布の抱き枕カバーを販売

■Nitroplus 『スマガ』 フラッシュページにて、挿入歌試聴開始!&小説化決定!

■TVA 『ストライクウィッチーズ』 DVDシリーズ各店舗オリジナル特典公開

■P.101 (いけださくら) 単行本 『むにちち』 告知

■涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト Wii 『涼宮ハルヒの激動』 レポート第4弾を掲載

■『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』の最新プロモーションムービーが完成

■ゲーマーズにて 『AFTER C74』 開催中
受注生産モノは8月13日まで

■「好きなゲームのキャラは?」…1位「マリオ」 2位「クラウド」 3位「ヨッシー」
クラウドは国民的キャラになってしまったのか
スコールが入ってるのが意外。個人的にはラグナのほうが好きというか…戦闘音楽が好きなだけかも

■ミカタンブログ 「ねんどろいど 南極さくら」 のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!
ダンボーと同じ表情なのが笑える

■すごく良いむっちり感 海洋堂「フロイライン リボルテック 010 ヨーコ」のサンプル展示
光当てると雰囲気でますね

■美しい着物姿「空の境界 両儀式 -伽藍の洞-」合同展示会サンプル
あみあみ:空の境界 両儀式 伽藍の洞
まさに和服美人

北島金メダルやったぜ!
インタビューでやたらと「超気持ちいい」を言わせようとしていたのには萎えましたが
バドミントンもオグシオじゃないほうが世界一の中国に勝ちましたね

アイスレビューサイト 『Gelateria CARABE』 さんで好評だった
『アルフォンソマンゴーのジェラート 濃厚仕立て』 を食べました
う~んマンゴー(w
マンゴーみっちり、舌触りがぬるぬるするくらい滑らか(悪い意味じゃないですよ
個人的に『厨房のアイス バナナ~完熟仕立て~』以来の濃厚さでした
ハーゲンダッツより安いのもいいですね
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


