FC2ブログ



2009/08/31(月)

■evee 『LOVE×EVOLUTION』 マスターアップ
すっかり忘れてたけどついにきた。9月18日発売
フルプライスですし、どれくらいクオリティ&ボリュームアップしたか興味あるわ

■ぱれっと 『ましろ色シンフォニー』 体験版を公開

■『タイムリープぱらだいす』紐水着で歌って踊る動画
紐水着というより腰がエロい

■『レイストームHD』のプロモーション映像が公開
こんな敵いたなぁと曲懐かしー

■『ペルソナ3ポータブル』の公式サイトが更新! システムページが公開
男女の主人公によって会話や展開がどのように変化するかをムービーで紹介
結構違うもんですな。とりあえずゆかり可愛い

■操作している感覚をよりリアルに! 『マクロスUF』リアルフライトモードとは?
そういや前作はなかった…

■PSP版「グランツーリスモ」の店舗別特典がギャルゲー並に種類が多い件について
カラーが違うだけですし、よほどお気に入りのがなければ気にする必要もないかと
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


