FC2ブログ



2009/08/27(木)

■ねこねこソフト 『そらいろ』 マスターアップ&OPちょっと変えました
Amazon:佐藤ひろ美 「そらいろ」
OPテーマ発売中
ちょっと変えたOP(発売日とか)を改めて見ましたが、爽やかだけどちょっと泣ける
そして踊るちびキャラが可愛いそんな曲

■ぱれっと スタッフ日記更新 くすくす
イラスト公開。ベルガモット&オレンジティーな女の子
今度飲んでみよう

■ソフマップアニメゲーム情報最前線 業界四方山話
・CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼』
もう発売だけどちゅぱCG見れた。美奈子さん
実は契約でニアが主人公に伝えていないものがあるらしいです
体験版ではそんなことなかったと思いますが…まさかのハッピーエンド?バッドだよね

■滴るモノを咥えてる 「おとなの萌王 ちゅぴ♪ちゅぱ本」

■「まほろまてぃっく」が7年ぶりに復活、新作が12月BD発売 ジェネオン。TVシリーズ第1&2期も同日Bl-ray化
懐かしいですなぁ

■らんま1/2でシャンプーが一番だというやつはにわか極まりない
そんな友人がいたことを思い出した
ちちくらべは参考になったわ

■チューペット終了のお知らせ
悲しいな…

■Amazon予約開始
・[PSP] ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング
・[Gift] ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
・[Gift] ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」
・[グッスマ] ねんどろいど みなみけ 南千秋
最近値引きが渋いけど、ぬいぐるみはなくなってくな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


