FC2ブログ



2009/08/26(水)

■Liar-soft 『白光のヴァルーシア』 情報公開開始

■ルピナス 『ハチミツ乙女blossomdays』 発売日変更&キャスト公開
9月25日→10月23日

■CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼』 紺野暁良、比良坂愛唯のFLASH体験版公開
ニアはこなかった…

■Twinkle 『トロピカルKISS』 イベントCG更新&体験版修正中
重くなる度に再起動してやってましたがまだ終わらない…待つべきだったか

■Game-Style
・本編とは一味違うアフター&アナザーエピソードが満載! 『プリ☆さら ~ドキドキ×ラブラブWファンディスク~』9月18日発売!

■D-Dream
・アトリエかぐや 『プリ☆さら ~ドキドキ×ラブラブWファンディスク~』
CG沢山ありますな。ムービーもあり

■『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
まあよくある終わり方で

■【オリコン】 AKB48がSMAPを破って1位を獲得 おめでとう!!
というわけで、けいおんは3、4、5位。あずにゃんがトップ

■「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件

■DS「ラブプラス」のファミ通レビュー点数が8/9/7/8と高評価で俺歓喜
ちょっと期待してしまう。ガンダムや王様物語も高評価
王様売れるのかな…

■『王様物語』公式サイトコンテンツ“王様TV”に伊集院光が登場
見てみるか

■『レイトン教授と魔神の笛』発売日決定! おまけに100時間遊べるRPGが同梱!?
Amazon:レイトン教授と魔神の笛
新シリーズが。今作も3部作
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


