FC2ブログ



2009/08/13(木)

■Ricotta 『ワルキューレ ロマンツェ 少女騎士物語』 リニューアルオープン
とりあえずフラッシュ重い…

■OVERDRIVE 『DEARDROPS』 公開
青春恋愛ロックンロールADV
2010年初頭発売予定。シナリオは未公開

■WINTERS 『KISS×600』 パッケージ制作者募集(緊急)
>素材は、既に出来上がっています。八月末までの制作をお願いできるでしょうか
だれかー!

■戯画 『ふろあがりハリケーンでスカイ?セット』 発売日変更になりました
8月28日→9月25日
ソフマップ限定だったのね。原画は違う人なのか

■すたじお緑茶 『恋色空模様』 体験版修正ファイル配布開始
って体験版きてないよ!
スタッフブログを見ると、配布予定の体験版のパッチのようで
何も言わずに修正パッチを入れよう!ライターブログでも語られてます

■CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼』 サンプルボイス&イベントCG追加
まだ更新するとは思わなかった…
全員にちゅぱボイス。激しいエチボイスもきましたし、ようやく期待できそうな雰囲気が
ニアと季江はエチボイスないのでおまけ程度かな?
こうなると来週の更新でニアのエチを期待してしまいますね

■[呉マサヒロ] コミケ76頒布物
オリジナルのマウスパッドに新刊2冊。塗りがエッチになっとります

■ひだまりスケッチ×365特別編 10月28日発売 他画像

■『CANAAN』Tシャツをコミケで先行販売します!
>シンプルで、誰でも着られるようにというのがこだわったポイント
シルエットなのがポイントだな

■Amazon予約開始
・恋姫†無双 BD-BOX はわわブルーレイBOXですよ
・一騎当千 Dragon Destiny DVD-BOX
・一騎当千 Great Guardians DVD-BOX
恋姫BD化早っ!詳細はこちら。特典のマウスパッドはおっぱいのやつだろうか
一騎当千も安いな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


