FC2ブログ

スポンサーサイト


2009/08/07(金)

■TOPCAT 『果てしなく青い、この空の下で…。 完全版』 公開
2009年10月30日発売予定
変更点公開。色々追加や強化がされてますな

■脳内彼女 『嘘デレ!』 公開
これは騙されるわAVG

■minori 『eden*』 壁紙&デモムービー公開
新海誠の名はありませんが綺麗です。efに似てるような

■ALICE SOFT 『ももいろガーディアン』 OPムービー公開
サブキャラも可愛い

■あるてみす。 『姉Summer!2』 体験版公開

■Comet 『&LOVE 』 イベントCG追加&マスターアップ
・開発日記にて瑠々のエチFLash体験版公開
ミルルートな体験版のエロよりFLashのほうがエロいような…キャラの好みかな?
エロいといっても萌えゲーの域は出ませんが、体験版ではミルのみで5回ほどありましたし、回数が多いのはとてもよい
他のヒロインも公開されてるCGを見ると期待できそう

■CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼の』 イベントCG更新&体験版プレイムービー公開
結局体験版&イベントCGでもちゅぱは無かったorz

■みなとそふと 『真剣で私に恋しなさい!!』 イベントCG追加&川神通信更新
>後ろからが好きな主人公は伝統。メインヒロインは各3回以上シーンあり
伝統だったのか(w
エロはとりあえず並程度はあるようなので安心

■Littlewitch 『シュガーコートフリークス』 OPムービーの制作会社を追加
・4コマ漫画「たま☆たま」第一回を公開
今回もOPはアニメ。公開が楽しみ

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)発売記念 伏見つかさインタビュー<前編>

■【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】

■『けいおん!』 ・バンドスコアのジャケ公開&グッズ情報更新
オーシャンTシャツ追加。これなら着れるかも

■魅惑のふともも!アルター「けいおん! 1/8 秋山 澪」デコマスレビュー
あみあみ:けいおん! 秋山澪

後で唯も出るしどうするか…

■真希波・マリ・イラストリアス 画像
LDのジャケ思い出したわ

■平成ライダー10年を振り返る、新番組予告集

■カプコン、Wii「大神(おおかみ)」Wiiリモコンによる直感操作を採用
Amazon:大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
特典の詳細はe-CAPCOMにて。名曲集は42曲収録

■すき家が“超巨大”牛丼「牛丼キング」を発売 1食1日分以上のカロリーで990円
店内で食べるのは恥ずかしいな…持ち帰りでもして食ってみるか

■Amazon予約開始
・[グッスマ] ねんどろいど 空の境界 両儀式
これはどうかと思ったけど魔眼状態がお気に入り
ハーゲンダッツも付けてくれれば!(無理
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


