FC2ブログ

スポンサーサイト


2009/07/22(水)

■Littlewitch 『シュガーコートフリークス』 特設サイトオープン
遠い異国の空の下、僕らは出会う
4人の姫が入り乱れるファンタジー学園ラブコメADV
TOP絵に惹きつけられますなぁ。壁紙として配布中

■CLIC CLAC 『田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~』 サイト公開
全編北海道弁で贈る「方言萌えシリーズ」最新作
妹たちとのらぶらぶえっちな冬の物語

■LILIM 『あい☆きゃん』 体験版公開

■Aries 『ANGEL NAVIGATE』 サブキャラのサンプルボイス公開

■Ciel 『フォルト!!』 マスターアップしました!記念ボイス公開中

■アクアプラス 『WHITE ALBUM 2』 制作告知
丸戸がくるとは

■Getchu.com
・ねこねこソフト 『そらいろ』 イベントCG追加

■『空中幼彩画集 水色少女』 空中幼彩先生直筆サイン画集 WEBサイン会の開催につきましてのお詫び

システムの誤設定があったため受付できなかったとのこと
商品ページにカート無かったから瞬殺したのかと思ったよ

■[AKIRA] 夏のやつ
シャルノス本の表紙公開。ゲストは桜井光よ

■死ぬほど笑ったギャグ漫画のワンシーン
やはり「今日から俺は」の今井監禁は外せないな(w

■放課後ティータイム 「唯スキーなアナタ!買うしかない!」
■『けいおん!』ミニアルバム「放課後ティータイム」初日の売り上げは2.3万枚

■NDS 『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』 10月8日発売予定
とりあえず楽しみにしとく

■【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』 体験版プレイ動画

■ワンフェスまであと4日!グッスマ事務所はてんやわんやの大騒ぎ!
カナンかっこいいな。ねんどもあるのか
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


