FC2ブログ



ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~ 体験版

ちゅぱしてあげるタイトル:ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~
ブランド:アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin(以下HP)

今年は『さらさらささら』『マジカルウィッチコンチェルト』といまひとつエロの評判がよろしくないかぐや。もはや頼れるのはHPしかいないのか!?

ストーリーは、スポーツクラブのお姉さん達とエロエロ生活を送るというもの
体験版はプロローグ部分。エロは

さくら:パイズリ(外)→F(選択) Fはアニメあり
なつき:F(タマ舐め咥え)→手コキ(外)→騎乗位(選択) 全てにアニメあり

お姉さん達に次々と気に入られてエッチに迫られるシチュで、本来の抜きゲーかぐやを彷彿とさせる内容。主人公と同い年ぐらい?の曖璃には嫌われてます

アニメは思ってたより良かったですし、ヒロインはさくらとなつきがお気に入り
今年のかぐやからして不安ではありますが、これはエロに期待してしまいますね
問題は原画。あまり上手いとは言えないですし、どこまで健闘できるか
処女はいたとしても曖璃ぐらいでしょう

ちゅぱに関してはBGCあり
アニメはON/OFF設定可。舐め咥え差分ありで、咥え時は頬が窄まってたり
あとなつきのFに関しては、顔周辺しかない小さなCGでした…
今後もこういったものが多くなるとキツいです

そして肝心なのは、このタイトルからしてフェラゲーなのか?ということですが、体験版では特にそういう感じはしませんでした
作品紹介を見ても「チュパでエッチな」と書いてあるだけですし(声優は鉄板ですが
ノリで付けちゃっただけかも?(えー
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


