FC2ブログ



しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ 体験版

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ 初回限定豪華特典版タイトル:しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~
ブランド:ユニゾンシフト・アクセント

ユニゾン史上最大級の濃度とHシーン数でおとどけする本作は、天使のお姉さんと悪魔の妹に魂を搾りとられるAVG

ユニゾン未経験の自分にとっては 『おしえてRe:メイド』 を上回るエロと言われてもピンとこないのですが、こう銘打たれてはエロの出来が気になるところ。原画も過去の作品と比べてエッチに可愛くなってます

幼馴染である生徒会長に憧れる副会長の主人公は、ある日2人の女の子と出会う
なんと彼女達は主人公の体の中にある「欲望の神の魂」を回収にきた天使と悪魔だった
そしてその魂の回収方法はエッチ!姉妹として2人と同棲することになった主人公は、憧れの生徒会長をも巻き込んだエッチな毎日を送ることに

抜きゲーのようなストーリーに相応しく、開始直後からアイナ&レナに襲われるという理想の展開、だったのですがまさかの寸止め
その後は生徒会の仕事とキャラ紹介をした後再び2人に襲われ今度こそ…と思いきやここで体験版は終了。非常にもどかしい体験版でしたorz
これなら最初に事情説明してヤっちゃってくださいよ!と魂の叫び

その代わりにと言ってはなんですが、本編とは別にHシーンのみを体験できるモードあり
内容は、アイナ2、レナ2、美弥子1
肝心のエロの出来は、エッチに迫られ受けシチュではありますが萌えゲーと大した変わりはないです(エッチな効果音あり)
アイナはお姉ちゃんの甘い囁き、レナはSですがデレ。美弥子はちょっとまだわかりませんが、いずれにせよ主人公はMっ気ありです

そして何より一番驚いたのは、アイナとレナが主人公の本当の姉妹のように生活に溶け込んでいたところ。本編よりこちらのほうが作品の雰囲気を把握できます

今後のエロについては、流石に連発ぐらいは欲しいですね。声優さんは安心の出来ですし、あとは尺長めでアイナに精根尽き果てるまで搾り取られたい!
主人公よもっと性的に頑張れ

ちゅぱは開始直後のアイナ&レナのWF(寸止め)と、アイナの屋上でPF(外)
受けシチュということもあり喋りながらのちゅぱでした。もっとちゅぱ文があれば!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


