FC2ブログ



Stellar☆Theater 体験版 SECOND TRIAL

Stellar☆Theater(ステラ シアター)タイトル:Stellar☆Theater
ブランド:Rosebleu

学園モノにファンタジー設定、主人公に甘々な世界。暗い伏線
こんなキャラいたなぁと思い出させる「鈴平ひろ×あごバリア」作品

地球の平和を守る特殊な能力を持った少女たち『十二星座』の候補試験に協力することになった主人公は、ヒロインたちと共に学園生活を送りながら試験内容である様々な事件を解決していく

本作では恋愛ADVの他に「ホロスコープツリー」という簡単なゲーム性を取り入れており、入手されるキーワードを特定の場所で当てはめて事件解決の鍵を見つけます

おふざけ会話の連続にこのゲーム性は丁度良い息抜きになりましたが、体験版の最後のキーワード入力ではもう少しヒントが欲しいと思いました

個人的には主人公の性格がちょい苦手。暗い過去の裏返しなのかもしれませんが
今後次第かな。エロには好都合だけど!

ストーリーは今のところ殆どファンタジー要素を感じさせません
今後どの程度突っ込んだ話になるかは気になりますね

それとシステムや演出がショボくて、内容以前に色々と損をしているのがもったいない!
それでも人気原画に豪華声優。あとはシナリオの出来とシステム強化、バグがないことを祈るだけですね

お気に入りキャラは輝夜。冒頭の痴漢電車(ウソ)で一目惚れ。次いで星亜の尻
公開されてるイベントCGでおっぱいも尻も見れないとはどういうことだ!orz
ちなみに攻略可能なキャラは、空、星亜、天音、輝夜の4人らしいです
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


