FC2ブログ



2008/08/01(金)

■『真・恋姫†無双』情報ページ更新!今週は厳顔さんをピックアップ!応援者様リスト等も公開です!
どのバナーにするか悩みましたが、とりあえず無難なところで
あとは声優とフェラ次第

■FOUNTAINHEAD『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』キャラクター更新! サブキャラを公開しました
主人公がイケメンすぎる(w
エロCGのでっかいモザイクどかして~

■BasiL『それは舞い散る桜のように 完全版』キャラクター、ダウンロード追加!
絵変わった?塗りのせいかもしれませんが

■Nitroplus『スマガ』体験版 スピカ編を公開
フェラ体験版でした。雰囲気はいいんですけど…まあエロを期待する作品でもないでしょうし?

■CLOCKUP『こっすこす!』イベント&キャラのコスプレバリエーション&注目ポイントを更新しました

■戯画『さかあがりハリケーン』人気投票開始&コミケ情報&インフォメーション&開発日記を更新しました

■Leafコミケ74出展情報
郁乃の抱き枕カバーなど

■クロシェット「イベント情報」を更新しました
「かみぱに!」くるくる麻雀牌ってドンジャラみたいなもの?

■Black Cyc『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』&White Cyc『恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~』ムービー公開!

■ゆ~かりそふと第二弾「ちゅうちゅうナース」今秋発売!
もう次ですかっ!原画はさっぽろももこ先生ですね

■メディオ!オリジナルグッズ 予備在庫開放中!!! (PCゲーム)
涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーなど開放中。買い逃した方はお早めに!

■滝美梨香画集2 Erotical LOVERS 「アソコの消しが縦線1本」
amazon:滝美梨香画集2 Erotical LOVERS Minashika Works Official Edition 2
amazon:滝美梨香画集SecretLOVERS -Minashika Works official edition-
アニメじゃなくていいからまたエロゲの原画やってくれんだろうか
とらのあなでは先着で限定特典オリジナル同人誌が付くのでお早めに!

■『ファイナルファンタジーIV ジ・アフター ‐月の帰還‐』が100万ダウンロードを突破

■DS『狼と香辛料』公式サイトでアンケート開始 回答者には非売品プレゼントも!

■妹の質問に答える非常に斬新なPHP用のCAPTCHAモジュール「妹認証」

■PS2『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット』あみあみ限定テレカ付き
予約開始になってるところがちらほらでてきましたね

■AC『ストリートファイターIV』対戦トレーラー 公開!リュウVS.サガット
やりたくなってきた!

■AC『Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッドコード』キャラクター&壁紙&関連情報更新
言峰と桜にプレイムービーが追加されてます

■figma 「フェイト バリアジャケットver」と「泉こなた 冬服ver」 同時発売
フェイトはさすがに品薄みたいですね

■amazon『ペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくら』予約開始
あみあみ:ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら
使えそうなアイテムあるとなんでも欲しくなるな。ヘルメットとかつるはしとか

■あみあみ『PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ』再販予約開始
出来は良いし今は手に入らないのでありがたいですな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


