FC2ブログ



6月10日(火)

■『プリマ☆ステラ』くすねぇ裸エプロンテレカの萌エロがあもりにも高レベルに高すぎて気がひゅんひゅん行きそうでもうだめ
特典はくすねぇの描き下ろし裸エプロンテレカです。テレカで乳首とは…
注文が殺到し、即日完売したようですが補充されてます

■「タユタマ」紐パンの紐をほどく美冬に「紐っ!紐っ!紐っ!」他各店特典
ゲーマーズは描き下ろしテレカとマイクロファイバータオルの2大特典
イラストは共通で紐水着姿の如月美冬
肝心の本編ですが、ライターは新人さんのようだし、設定見る限りどう転ぶのかわかりませんね

■Wii 『涼宮ハルヒの激動』 公式サイトがプレオープン
amazon:涼宮ハルヒの激動 DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)
11月27日発売ですが、特典がフィギュアだけに早めの予約開始です
今回はダンスゲームなので手軽そう。でも別にゲームがおまけだから関係な(マテ

■『スターオーシャン4 ‐THE LAST HOPE‐』を始め、6本の大作RPGをお披露目、“Xbox 360 RPG Premiere 2008”詳報
スターオーシャンやテイルズの新作がXbox360で登場。オリジナルの大作もありと今後に期待
しかしスターオーシャンってこんなんだっけ?

■『ペルソナ4』新たな仲間はアイドル
メガネRPGに釘宮参戦

■TVアニメ第3シリーズ「一騎当千GG」放送局情報&画面写真到着!
近所に一騎当千のパチスロ入ってました。18禁だとは知らなかったよ

■PSP 『一騎当千 エロクエント フィスト』 衝撃の脱衣シーンを収録!?
amazon:一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック 特典 みんなでとびだせメガぼよよんカード付き
今回はファイナルファイト形式に。必殺技でボスを倒すと服が破ける龍虎の拳システムを搭載
限定版の内容は「りんしん描き下ろしBOX、親子どんぶりフィギュア、月めくりカレンダー(仮称)、剥がせるシール(仮称)同梱」
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


