FC2ブログ



~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り WEB体験版

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇りタイトル:~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
ブランド:WHEEL

タイトル以上に気になったのは、シナリオが「反転星」ということでエロはどうなのか?
体験版では全ヒロインにHシーンありと正にうってつけの内容でした

主人公の体内にある「聖玉」を取り出すためにはエッチが必要だ!
宇宙からやってきたパンツ丸出しの姫様たちが、皇位継承に必要な「聖玉」を得るためにエッチな争奪戦を繰り広げる

果たして初心な姫様たちがそうまでして皇帝になりたいのか?とも思いましたが、彼女らには他に譲れない理想があるようです
まあそこはエロが多い作品なのでシナリオは置いといて

一見抜きゲーにも見えるストーリー
雰囲気は萌え+バカ系で、突き抜けたバカというよりはどうしようもないバカです(w
ちょっとボケが多すぎでもどかしく感じるところもありました

エロは序盤からありますが、抜きというよりは萌えの延長線上という感じ
シチュは本番以外が充実しており、腋舐め、放尿、アナルといった変態チックなものもあり
これらが可愛い原画で拝めるというのはいいですね
声優さんには頑張って欲しい

システム関連は先行体験版より大幅に強化
個人的にはBGV&BGCが搭載されたことが嬉しいです
体験版では残念ながら動作しませんでしたが、これがあるとないとではエロさが全然違います。ついでにエッチな効果音も入れてくれ!

それと先行&WEB体験版によって、公開されているイベントCGが殆ど出てしまいました
これからのエロ度アップとボリュームに期待ですね。本番も多ければ更によし!

主人公のパンツクロッチ大好きその他諸々な変態行為にも期待してます(w


なおこの記事は、第4回ブロガーキャンペーン 「大宇宙の誇り 『新』 体験版感想」
に参加しております
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


