FC2ブログ



2009/06/02(火)

■WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』 WEB体験版公開
先行体験版よりパワーアップ。シナリオ追加に全ヒロインHシーンあり
途中までプレイしましたが、確かに先行体験版より先に進めますな。システムも強化

■ApRicoT スタッフルーム更新
久々の更新。浮月たくが帰ってきた

■すみっこ 『絶対可憐!お嬢様っ』 店舗特典テレカ・カラーサンプル公開
尻で

■ファイアージュ 『終わりなき夏 永遠なる音律』 音楽部活動日誌を公開

■陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に
ダメだったかorz
でも規定の見直し決定というだけで、まだ具体的な新規定は何も決まってないようです
どの程度になるのか…

■Amazon予約開始
・[PS2] 仮面ライダー クライマックスヒーローズ シャッフルヒーローズカード10 同梱版
・[DVD] 水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3 「時をかけるくの一」
・[西尾維新] 偽物語(下)
やっと続きが読めるよ。楽しみだ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


