FC2ブログ



終わりなき夏 永遠なる音律 体験版

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版タイトル:終わりなき夏 永遠なる音律
ブランド:ファイアージュ

舞台は田舎の小さな分校。音楽部のお話。なのですが
作品の雰囲気、ストーリーとは一味違った暗い伏線が待ち受けておりました

しかし体験版では結果的に、もうこれで終わりでいいじゃないかと思うくらい、綺麗な青春モノで終わってましたね。今後の主人公の活躍「それはまた別の話」みたいな

しかしそういうわけにもいきません
これから主人公はみんなを引っ張り、抱える心の問題から解き放ってあげなければ
特に真相が明らかになったふたりの幼なじみは重度
自身の問題もありますしハードル高いよ!

それとこの作品には気になる点が多いですね
ヒロインがまだ2人(可憐、リーゼ)登場していない
舞台背景や公開されてるイベントCGの情報が少ないので、変に色々と考えてしまう
先輩はどうなるの?

他にも伏線らしきものがありましたし、先がわからないという点では楽しみですね
ちなみに自分は鬱ゲーでもかまいません

話はちょい変わってエロについて
澪がありましたが、この出来ならば期待は薄い。まあ期待する作品でもないですし
別にドロドロなエロ展開でも構わないよ歌音さん!御足が素晴らしすぎます

律子先輩は攻略できなそうですが、もしかしたら…
選べなかった選択肢が気になる
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


