FC2ブログ

スポンサーサイト


きっと、澄みわたる朝色よりも、 体験版

きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版タイトル:きっと、澄みわたる朝色よりも、
ブランド:propeller

主人公は山奥にある全寮制の芸術学園に編入することになっていた
そこには幼い頃に離れ離れとなった掛け替えのない仲間たち「四君子」が待っている
仲間の一人と手紙でやり取りしていた主人公は、学園での再会を心待ちにしていた

しかし突きつけられた言葉は
「仲間ごっこは卒業しよう。子供じゃないんだから」
主人公はきっとあの頃の関係に戻れると信じ、彩生祭に向けて行動するのだった

序盤から伏線多数で彩生祭に向けて話は広がりを見せるが、それらをあまり活かさずにあっさりと進むため、今ひとつどうしたいのかハッキリとしない
そんな中で話は友情、恋愛へと移っていき…

なるほど、と「朱門優」らしい納得の内容でした。体験版はかなり長かったです
今後の展開はもちろんわからない。むしろここからがスタートよ!?

サブキャラも殆ど活躍しませんでしたが、きっと意味があるはず
そうでなければ青姉妹の出番が減る!

それと朱門優言わく
「ひよゲー」
「本作は物語性をより高める為、既存の形式にとらわれない構成での作品作りに挑戦しております」とのこと

注意点としては、超展開の可能性があること
主人公が超鈍感。これは訳ありかもしれませんが、好みは分かれそう
文章も多少クセあり。豆知識が多いのは勉強になります(w

あとシステム関連で気になったのが、「クリック時音声カット」を無効にすると、次の音声と重なってしまうことですね。重宝しているのでお願いしておこうかな

お気に入りのキャラは特にというのはありませんが、みんないい娘です
何故か春告のおっぱいが気になります
仲間要素に惹かれた作品だからかもしれないですね(いやいや
公式サイトのムービー(特に曲)には一発で惚れましたわ

それと若さんは攻略できるのか?応援バナーはあるが…
アララギがお気に入りで「がちろり」の方は要体験版かも(w
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


