FC2ブログ



2009/05/20(水)

■WHEEL 『大宇宙の誇り』 CMムービー&初回版特典情報を公開
・第3回ブロガーキャンペーンを開催
曲と作風が合ってねぇ(w

■Digital Cute 『むすめーかー ビジュアルファンブック』 5月30日発売
もちろんキャラ&ミニゲーム攻略付き

■「ICO」「ワンダ」の制作チーム最新作『Project Trico』トレイラー
ワンダっぽいかと思いきやICOな感じも

■PS3 「塊魂TRIBUTE」 発売日が7月23日に決定。新要素、ステキソングの情報を公開
ジャンプできんのか!

■絶叫デザイン水着ver.の大河フィギュア、彩色見本到着
可愛いというか綺麗な女の子だ

■けいおん!「ふわふわ時間」発売 澪の縞々を超拡大
唯のコーラスいいね。ダミ声ver.をサントラにでも。最初の手拍子だけでもイけますよ
寝ちゃおー
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


