FC2ブログ



2009/05/07(木)

■ぼとむれす 『おまかせ!とらぶる天使』 発売日及び仕様変更につきまして、今月中にも正式発表
更新されてて我が目を疑った

■すみっこ 『絶対可憐!お嬢様っ』 発売延期のお知らせ
5月22日→6月26日

■Liar-soft レイルソフト第2弾 『紅殻町博物誌』 情報公開
7月24日発売予定

■すたじお緑茶 『恋色空模様』 発売日が2009年10月30日に決定
遠いよ…

■mana 『ANGEL MAGISTER』 YouTubeパートナーサイトにてデモムービー公開

■ファイアージュ 『終わりなき夏 永遠なる音律』 プレイデモムービー公開
・越野 可憐&リーゼのサンプルボイスをアップ
ワイド対応、目パチ口パクありにカメラワークと頑張ってる
リーゼの外人口調はちょっと苦手…エッチシーンで気にならなければいいな

■『化物語』 アニメイラスト第7弾公開!
・「偽物語(下)」 & 「オフィシャルガイドブック」 & 「ドラマCD」 連続刊行決定!
6月10日&6月22日&6月29日に決定。阿良々木くんかっけぇ!

■ローアングルアニメ「AIKa」新シリーズがBD/DVD発売 19歳になった藍華が活躍。OVAで8月発売
Amazon:AIKa ZERO (1) Blu-ray Disc [DVD]
R-16はてっきり別人かと思ってたorz

■いかすバンドアイテム!二次元コスパ「けいおん!」新作グッズ続々登場
Amazon:けいおん! 秋山澪ビッグタオル
さっそく予約開始

■今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定!
最近ジョジョ読み直し始めた。5部の最後まできたよ

■『ドリームクラブ』初回特典は、限定コスチュームが手に入る“ドリームカード”

■ドリームキャストの名作
スポーンは対戦しまくった。あとはセガ作品にロードスとか
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


