FC2ブログ

スポンサーサイト


シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~ 体験版

シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~タイトル:シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~
ブランド:Apricot Cherry

学生で冴えない主人公が、美人姉妹とエッチな学園生活を送る、お手軽エッチな作品

ヒロインは2人で
姉:美人で優しい先生。お姉さんのような存在。誰とも付き合ったことがない
妹:学園一の美少女で才色兼備。優等生の仮面。もちろん処女

体験版は短かったですが、キャラ、ストーリー共にベタなので十分につかめました
個人的にはエロ重視の作品ですしベタでも問題なし。いや王道だ!

あとはゲーム開始時に姉か妹かの選択肢がありましたが、製品版でもこうなのかな?
似たような場面でも内容は違いましたし、可能性はありますね

肝心のエロはダイジェストだったので尺はわからずorz
胸や尻、表情のアップでエロさを出しているのが特徴的。というかこれがTOMA作品
主人公は毎日ギンギンなお年頃。最初は早いかも
ハーレムは確定

ここは素直にTOMA氏のムッチリエロを堪能するということで
HCGは結構公開されてますし、アップCGは別と頑張ってると思いますが、あと新規CGはどれくらいだろう
ミドルプライスでボリュームは果たして…(HCGは増量したらしいです

成瀬未亜は頑張ってた(w
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


