FC2ブログ



ガチ乙女クインテット 体験版

ガチ乙女クインテット 初回限定版タイトル:ガチ乙女クインテット
ブランド:team it’s みんと

舞台は現代日本。クリスマスや七夕など、伝統的イベントが失われつつある時代

資産家の家で何不自由ない生活をしていた主人公は、とある理由で家から逃げ出す
辿り着いたは離島「イツノギ島」。そこで出会ったサンタクロースと名乗る彼女は
「アタシと出会ったからにはもう友達、絶対に楽しませてみせる」
と訳の分からぬまま、この島での学園生活を送ることに

イツノギ島では一年中クリスマスやバレンタイン、七夕、ハロウィン、コミケといったイベントが地区に分かれて行われており、そこではヒロインであるサンタ、キューピット、織姫などが仕事をしている。島民はみな楽しくノリがいい。まさにネバーランド

そんな中で主人公は、育った環境故に当たり障りのない態度でペルソナ状態
ヒロイン達は密かに逃避の原因を探りながらも楽しませようとし、それに期待しつつも苦悩する主人公であったが…青春恋愛ストーリー今ここに始まる

ってまんまと騙されたぁぁぁ!(w
実は主人公が猫かぶっていたのは
彼女が欲しかったから
不良でオタクな自分を知られたくなかったから
心機一転爽やかな青春をやり直したかったんだよ!
という真実が後を追ってきた実妹によって暴露されたのでありました

しかしながら、主人公の根本的逃避の理由は明かされず、ヒロインの抱える悩みの伏線もばら撒かれ、一体どうなるんだこの作品…という不安と期待が交錯する内容でした
ちなみに、ショートストーリー体験版では各ヒロインのキーワードが発表されてます

今のところつっこみ満載な作品ではありますが、キャラはみんな魅力的で会話も楽しい
ちょっとダレぎみな部分もありましたが、どう纏め上げるのか楽しみな作品です
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


