FC2ブログ



7月26日(土)

■はむはむソフト『ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~』ないしょページを公開、「ないしょ思春期ってどんなゲーム?」を追加しました。
付き合ってることをないしょにしながら学園生活を送るようですが…とりあえずエロCGを

■らぶデス3発売か

■TVA『恋姫†無双』 初回限定特装版特典「関羽オリジナルおっぱいマウスパッド」ビジュアル公開!!
amazon:恋姫†無双 1 生産限定特装版
モザで隠れてますが、乳首が出てないってことはないだろ!?

■家庭用『ストIV』の新キャラにキャミィが追加!?

■主役はレオンとクレア! CG映画『バイオハザード ディジェネレーション』が電撃発表
フルCGということでコケなければいいですが

■社長! わ、私も出るんですか!? 小鳥さんも出演する『アイマス L4U!』DLC6弾!!

■『フェイト/アンリミテッドコード』間桐桜がプレイヤーキャラに!

■ねんどろいど「初音ミク」再販 今回はタクサン?
今回は十分に在庫があるようでよかったです

とりあえずペルソナ4はフェスまで待つことに。出るかわかりませんけど
友人の感想(まだ序盤)を聞いた感じでは、「クマがウザい」「目が痛い」以外は特に不満点はなかったみたい
後からやり始めるかもしれませんが、ちょっと今はRPGやる気力がなくてorz
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


