FC2ブログ



2009/03/25(水)

■ApRicoT 『シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~』 イベントCG&応援バナー追加
さっそく金髪ツインを設置した!シナリオ非公開なのがちょい気になったり

■FAVORITE スタッフルーム更新 シナリオ担当「なかひろ」コメント
Amazon:星空のメモリア サウンドコレクション
・星メモ発売直前&サントラ発売記念 EDテーマソングの試聴版を期間限定公開
シナリオ量は自身の過去最大。確かにここのシステムは凄いです。サントラは40曲以上

■Whirlpool 『77(セブンズ)』 塔別 「天稜国際学園 星待ち祭速報」 期間限定公開
相性診断したら「常葉亜紀」でした
そしてヒロインと運命の出会い→バトルもある→のちに恋 ですね?

■Getchu.com
・『スマガスペシャル』 デモムービー公開

■PinkPineapple
・『水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」』 スチール&商品情報追加
Amazon:水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」
スチール大量追加。今回も特典で複製絵コンテ集を封入

■西又葵が日本代表! 全世界100名の作家が集う画集
「スター・ウォーズ画集」ってどういう経緯で選ばれたんだ(w
しかもイラストをジョージ・ルーカス監督に見てもらうとは、もはや世界の西又ですな

■『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』 の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも
>制作を一から完全に仕切り直し、原作の主要スタッフの手による“正真正銘の完全版”
これなら期待できるかも

■DS『スーパーロボット大戦K』のBGMがエストポリス伝記のBGM完パクリ疑惑
確かに似てるが、何よりエスト好きだった自分が曲を憶えてないことに泣けたorz

■カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表
とりあえず食ってみないと。しかし値上げからカップヌードル殆ど食ってないよ

■ただいま予約受付ちう!「D.C.Ⅱ to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!
アイテムは傘と長靴。ダジャレ(w
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


