FC2ブログ



2009/03/20(金)

■Ricotta 第二弾ソフト 『ワルキューレ・ロマンツェ 少女騎士物語』 発表
・恋する乙女が馬上槍試合に挑む爽快スポーツエンターテインメント
原画:こもりけい シナリオ:北川晴/おるごぇる 2009年冬発売予定
さすがに今回は前もってアヘ顔でアナルで放尿なのか発表して欲しいところ(w

■Comet 『&LOVE』 オフィシャルHPを開設しました
・アンドロイドと突然始まるイチャイチャでHな同棲生活!?
ようやく新作きた。2009年夏発売予定

■Sphere 『ハルカナソラ』 告知イベント情報を掲載&鋭意制作中!!
・『倉永 梢』と『伊福部 やひろ』の攻略ルート
・『春日野 穹』の本編エンディング後アフターストーリー
・その他様々なデジタルコンテンツや同梱特典

■CUFFS 姉妹ブランド 『CUBE』 のサイトを公開いたしました
■CUBE 『夏ノ雨』 公式ページ公開しました
2009年秋頃発売予定

■Whirlpool 『77(セブンズ)』 キャスト公開
2009年7月31日発売予定
個人的にヒロインが10人もいて苦手が声優さんがいないよ
問題はシナリオか。「尾之上咲太」にはあまりいいイメージを持ってないので心配

■りぷる 『りんかねーしょん☆新撰組っ!』 キャスト&OP主題歌公開

■Littlewitch 『聖剣のフェアリース』 ちょっとだけサンプルムービーを公開
・発売記念イベントの詳細発表&特典情報(初回版特典の詳細)を追加

■クロシェット 『スズノネセブン!』 キャラクター人気投票開始しました

■金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第87回 ゲスト 「井村屋ほのか」
既婚者だったんですね。しかし出演作品のコメントがここまで聞けるとは
それぞれのキャラに思い入れがあって、とても真面目な方ですね
『ご主人様だーいすき』については笑った。技的なこととか(w

■『夏空カナタ』茅羽耶ちゃん&『ヨスガノソラ』穹ちゃんの「抱き枕カバー」発売決定ッ!!
穹の絵柄はまだか

■『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+にょろーん ちゅるやさん』 DVDは1本5040円
あちゃくらさんとちゅるやさんがもう可愛くて

■PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
これはもうエロだろ(w

■ギャルゲー。何歳までOKですか?
二次元に反応しなくなるまで

■アルター 『四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.』
あみあみ:超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.

ロリ体系にボリュームある衣装&巨大武器となんかメカみたいだ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


