FC2ブログ



2009/03/16(月)

■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 マスターアップ
・カウントダウンボイスを公開
延期するかと思ったがついに完成

■FAVORITE 『星空のメモリア』 マスターアップ

■COMET 今週末、重大発表!!
新作か?

■裸足少女 『素直くーる』 サンプルCGページを更新
ち○ぽ歯ブラシきたー
ということはフェラ要員は瑞樹なのだろうか

■アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに

■5月発売の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」の詳細発表。。“破”の特報映像も
Amazon: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
DVDもありますがここはBDでしょう

■「当て投げするな」「ケンばっか使うな」 ストリートファイター4のエチケットを紹介
当て投げをやってしまうとちょっと罪悪感を感じてしまうよ

■「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
Amazon:初音ミク -Project DIVA- ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付
ねんど初音ミクがそのままぷちサイズになった感じ

■ツンデレお姫様!「ねんどろいど プリーシア」が明日辺りから予約受付開始だお!
髪が素晴らしい


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」
もうつっこみどころがありすぎて逆に何も書けんわ(w
次回は見せ場オンパレードか!?
各機戦闘が同時進行してるだけに、互いの見せ場を潰し合わなければいいな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


