FC2ブログ



7月23日(水)

■あかべぇそふとつぅ最新作は、学園恋愛研修ADV!「W.L.O. 世界恋愛機構」
複数原画ということでキャラ多めですね

■『3Dカスタム少女』、SP2でロリっ子スライダーを実装予定!
もう自由自在です

■『トリガーハートエグゼリカ エンハンスド』がPS2で今冬発売予定
限定版はねんどろいど付き。これはボリュームあるなぁ

■『アイドルマスターSP』、PSPで3種類同時発売!
3人ずつ収録とは容量的に厳しかったんだろうか

■『涼宮ハルヒの激動』プロモーションムービーを入手
動きはなかなかいいんでないかい?

■DVDとBlu-ray Discで展開する『ひぐらしのなく頃に礼』 各巻構成も判明
まさか5巻も出るとは。ちょっとやりすぎ感がしないでもない

■テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第四回
戦闘ムービー公開。空中ダッシュしたりとよく動きます

■“あの記憶を取り戻そう”名作「水月~Portable~」がPSPで登場
PS2の移植

■新シナリオを追加した『マール王国の人形姫』! 序盤のストーリーを大公開

■バンダイナムコ、「テイルズ オブ」キャラクタ大幅追加 PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」

■一本気な少年とミステリアス少女の心がめぐる『テイルズ オブ ハーツ』新情報
やっぱりイメージ違いすぎ

■「フェイト/アンリミテッドコード」の隠しキャラが公表されました!
「ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト」が8月25日(月)に使用可能
7月末には隠しキャラクター第2弾となる「間桐 桜」も使用可能

■画集「KEI画廊」発売 表紙は初音ミク

■空の境界 「まっが~れ↓」痛覚残留 発売

■ ミカタンブログ「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!
これ見ると王冠とマントが欲しくなる

■いろいろ食品が値上げされてきましたが、ついに卵まで値上げのようで

■『ドラゴン・キングダム』30点
CM観てダメだと思ったけど。ジャッキーにワイヤーやCGはいらないって
というか、マトリックスのアクション監督だったのね。納得

さっきからカミナリ鳴りまくって落ち着いて更新もできんよ…
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


