FC2ブログ



2009/03/08(日)

■アトリエかぐや 『マジカルウィッチコンチェルト』 公開
・ストーリーは一話完結のAVG。波乱とエッチに満ちた魔法学園生活が満喫できる
・特定の条件でエキストラエッチ
人のことは言えないがなんというピンク。エロコメ?主人公はさらにショタに…

■Apricot Cherry 『シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~』 公式ページ公開
スタッフブログにコメントがありますが、練習しただけあって上手くなってる(w
キャストも既に公開

■MOON STONE 『マジスキ』 体験版公開
予告通り容量デケー!

■ユニゾンシフト 『Flyable Heart』 体験版公開

■Selen 『はらみこ』 5分でわかる!はらみこの魅力 特設ページを公開

■マリン 『おしゃぶりアナウンサー』 通販特典のドラマCDサンプル公開
もちろんドラマCDもフェラ…ってセリフ多すぎる!待ちくたびれるよ(ナニガ

■Littlewitch 『聖剣のフェアリース』 発売前人気投票の結果を発表
次回のラジオのゲストは「涼森ちさと」か!

■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 ブログパーツ公開
さっそく設置。個性が欲しいナー

■【バレ注意】とらドラ!原作最終話まとめ
まだ見ない、オレはまだ見ないぜ

■なのは4期『魔法戦記リリカルなのはForce』コミックで連載スタート アニメ化はその後か?
ついに「少女」じゃなくなった、なのは25歳

■Amazon予約開始
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP 「いままでのあらすじ」
・涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ
・涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
・[有馬侭] むちプリ
4月はハルヒ関連沢山出ますなぁ


■CROSSNET/FAVORITE 『星空のメモリア』 体験版
数年ぶりに地元へ戻ってきた主人公は、子供の頃に幼なじみと再会を誓った場所で彼女とそっくりな死神少女と出会う。ちょっと不思議ストーリー+学園モノ

体験版ではまだ学園に転入していないので、メインとなるのは妹の千波と死神少女メア
なのだが、千波のエンカウント率が高すぎる(w
会話は面白かったしテンポもよく千波も大好きだが!さすがにこれはやりすぎ
主人公も優等生タイプでちょっとクセがあるので好みは分かれそう

気になるのはやはり学園編(部活)が体験できなかったので雰囲気がつかめない
個人的にはもう学園生活はそこそこでいいんじゃないかとも思いましたが、ヒロインは多めでルートは6~7とボリュームあり(スタッフブログ参照

シナリオにはちょっと期待したい。真ルートがよければ。エロは薄そう
OPの最初の流星とシステム効果音がお気に入り
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


