FC2ブログ



2009/02/25(水)

■『ストライクウィッチーズ』本格的に2期製作決定!!
■ゲーム『ストライクウィッチーズ』PS2とDSのサブタイトル

■『K-1WORLD MAX』 長島☆自演乙が入場の際、中島愛(ランカ・リー)がエールを送っていた件
これはさすがにひく(w


■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 体験版
予想通り桜庭翡翠(遠山枝里子)のエロ演技はイマイチ!
全くよりによってエロ重視に起用なんて何を考えて…ると思いきや意外にエロい(w

確かに演技は気になるのですが、エロに不慣れな千鶴と妙に合います
まさかここまで考慮してのキャストだったとは…(考えすぎ
とりあえず千鶴をもっと苛めたいのでおっぱい修行の続きを!

エロについては初のエロ重視作品ですが、今のところ直球エロではないですね
内容以上のエロさだったとは思いますが、さすがにこれでは物足りないので今後に期待
シナリオについては二の次ということで
最後に、これを機に遠山さんには千鶴と一緒にエロくなって欲しい。じゃないと困る!


■キャラメルBOX 『ボクの手の中の楽園』 体験版
体験版は全体の20%ほど。大雑把な内容は(以下反転
主人公漂着で記憶喪失→女性騎士団に拾われ団長の家で世話になる→狂人による殺人事件→騎士団を手伝う→狂人&猛獣との戦闘→事件解決も謎は残る
序盤はゆったりとした展開。個人的にはもう少し早く進んで欲しかったですが、日常会話にキャラ紹介、舞台設定の説明もあるのでこれは仕方ないかも
今後この物語がどう展開するのか、どのくらいの規模になるかが気になるところ

今回ほしまるさんの作品を初プレイ。描写が非常に丁寧で細かいのが印象的でした
このしっかりとした設定や描写をイメージ変換すれば面白さ倍増間違いなし!
とりあえずテアのパンチラはしっかりと脳裏に焼きついた!


■マリン 『おしゃぶりアナウンサー』 体験版
タイトル通りのフェラゲー。セールスポイントでもフェラに力を入れていることは明らか
体験版では、彩、香織、梓(サブキャラとのW)のフェラあり。BGC搭載

気になったのは肝心のフェラCGで使い回しがあったことです
体験版では彩に使い回しがあり、サンプルCGで背景のないものがそうなります
こうなると他のキャラにも使い回しがありそうですが、それに負けないくらいのシーン数に期待したいですね
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


