FC2ブログ



2009/02/17(火)

■mana 『ANGEL MAGISTER』 公式サイトオープン
ゼロの使い魔でおなじみ「兎塚エイジ」が原画

■AXL 『「Like a Butler』 マスターアップ
特技スゲェェェ!(w

■CCさくら Blu-ray BOX 「圧倒的じゃないか我がさくらたんは。」
これは分かりやすいですな

■『かんなぎ』 DVD第5巻のジャケット公開

■【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる
PV見たらちょっとやりたくなった

■現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!
ふきんかけに思い出し笑い。ざんげちゃん出来よさげ


■アトリエかぐや 『さらさらささら』 プロローグ体験版&Hシーン体験版
プロローグ体験版がよかったですね。話の流れやキリもいいですし
ちなみにヒロインが序盤からエロに寛容なのは、かぐや仕様なのでご勘弁を

今回設定上、序盤からエロが可能なわけですが、沙織と亜弥は体験版での本番が無いことから、徐々にといった感じのようですね。亜弥はもう1回スマタがあるみたいですし
そういえば、月巳がやたらと可愛いキャラになっていたのには驚きました

エロは今のところ可も不可もなくといった感じ。とりあえずエロの多い萌えゲーと考える
一番エロかったのはまひるの着物姿の立ち絵です(w
サブキャラもいいですし「秘密の小箱」に過度な期待をしてしまう


■AXL 『Like a Butler』 体験版
キャラは魅力的でしたがシナリオ展開がいまひとつ
一番気になったのは、初っ端から学園生活の描写が端折られぎみなところ
別にそれでもかまわないのだが、その割には寮の会話で学園生活について語られているし、さらには主人公の単独行動(反省はしてる)など、所々ちぐはぐな感じがしました

エロはセーラのフェラと奏の本番
フェラについては少しあっさりめでしたが、尺は並程度ありますし差分もある
それとセーラには少なくともあと1回フェラがある(パイズリフェラならサンプルにあり
夏休みでこの関係。サンタCGがあったので期間が長いとすれば、イチャラブは長め?
何はともあれ全員にフェラ確定なのは嬉しいですね

Fもない女性なんて本番がないのと同じ。前戯ではなく本番ですよ!
その点、セーラ様は女性としての魅力がナイアガラのように溢れているのです!
重要なのは、F。これだけさ
(OPムービーのような、みんなで楽しい日常にも期待してます!)
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


