FC2ブログ



2009/02/12(木)

■CROSSNET 『星空のメモリア』 バナーキャンペーン始めました
・『彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル』 マスターアップ&CG増量計画中
今から増量ってエロパッチでも出るのだろうか…
マスターアップはまだだった!とんだ勘違いorz

■CROSSNET 2月17日発売のコミックメガストアにメイプル2のカラーマンガが掲載
本編よりクオリティ高ぇ!(w
次回作は
Apricot Cherry 『シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~』 4月24日発売
姉妹Hアドベンチャー。ミドルプライス
ブログでも気合入ってますし期待してます

■Liar-soft 『水スペ』 体験版公開

■「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたい
第15回電撃小説大賞受賞4作品の中で一番売れてるとのこと

■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 2009年7月11日に発売延期

■Amazon予約開始
・[ruf] ユメミルクスリ 廉価版


■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 WEB体験版ver.2
面白くしようというのは伝わってくるのですが、色々と詰め込みすぎな感じがしました
もう少し削るところは削ってスッキリさせたほうがいいのではないかと

この調子で最後までいくとかなりの量になりそうですが、実際ボリュームはあるらしく、これを新人?ライターがひとりでやってるのは感心。原画も大変

個人的にこの作品の魅力は、主人公の言動と成長ですね
女性が苦手で口下手な主人公が、ダメ出しされながらも変わっていく(まずは外見
ヒロインとの会話では、あまりのダメっぷりに少々苛立ちながらも応援。そして共感(w
所謂ヘタレな上に説教じみたところがあるので好みは分かれそう

好みのキャラはメイド隊。雪絵の声に「もひゃん」。エロはないと思いますがorz
それとストーリー関係上「愛奈」メインで進行するので、他のルートは少々気になるところ

とにかく手間が掛かってる作品だと思うので頑張って欲しいです
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


