FC2ブログ

スポンサーサイト


2013/04/11(木)

■PS3版 「ガンダムブレイカー」 体験版から製品版への進化が明らかに

■「さよなら 海腹川背」 パッケージ&ダウンロードで6月20日発売!キービジュアルも公開



■「変態王子と笑わない猫。」 ゲーム化企画進行中♪

■「革命機ヴァルヴレイヴ」 分割2クール!2クール目は2013年10月から放送開始

■名作ライトノベルが復活!角川グループがアニメイトグループと「復刊プロジェクト」を推進
昔の作品が読めるのはいいね

■【訃報】 ヤマグチノボル先生 / フロントウイング 【お悔やみ】
ショックで震えた…ご冥福をお祈りします

■【悲報】 ファイブスター物語・連載再開と同時に終了のお知らせ 【FSS】
設定やデザイン変わって別モノになってたのか…


■Amazon
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 私服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
■変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 / 紹介
■人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット / あみ
■figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 私服ver. / 紹介
月子ちゃんよさそうだな



■PS3/Xbox360 「トータル・イクリプス」 マスターアップ 5月16日発売

■ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 マスターアップ 4月26日発売

■ICHIGO Fizz 『・ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』 ポイント紹介


■Amazon
死なずの姫君 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
■[モチ] 死なずの姫君 / インタビュー
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


