FC2ブログ



2009/02/01(日)

■propeller 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 公開
群像+伝奇?
「仲間」とかこういう言葉には弱い。よって期待
雰囲気は違うけども「最果てのイマ」を思い出した

■light 『どんちゃんがきゅ~』 公開
・きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV
>紀子は自ら俊夫の人形作成のモデルとなり、あんなポーズ・こんなポーズ…
そして黒ニーソックス標準着用

■light 『タペストリー』 スクリーンセーバー&イベントCG&動作環境情報更新

■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 初回限定版の特典内容を公開
・「頑張って少女騎士になるラジオ」第2回配信&4コマ漫画新作公開
イングリットは気品と知性が感じられるキャラだったんですね

■Liar-soft 『漆黒のシャルノス』 人気投票結果発表
10人分の描き下ろしイラストまで付けてくれるとは

■おっぱいと谷間を再現「俺たちに翼はない」ムネノタニマクラ展示
これは使用に色々と困る

■アニメイト限定 フロイラインリボルテック“ヨーコ劇場版”前売券セット販売決定
■海洋堂「フロリボ ヨーコ劇場版 アニメイト限定/通常版」「朝比奈みくる」サンプル展示

■PC版『ラスト レムナント』が2009年4月9日に発売決定!ベンチマークソフトもアップ
この新機能は360版が投売りでも迷うところ

■『ひぐらしの哭く頃に 雀』今度は雀卓で事件が起こる!?
確かに原作で麻雀はありましたが(w

■パチンコ機「CR天外魔境 卍MARU」「天外魔境」シリーズを題材としたパチンコが登場
広井王子の作品は殆どパチになってるような

■【映像配信】 『アマガミ』 森島はるか編 クリスマスデートのワンシーン

■【映像配信】『ストリートファイターIV』家庭用新キャラクターの対戦動画を公開
■ストIV 公式ブログ 全国大会の決勝戦の対戦動画を公開

■[上乃龍也] 抱き枕、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
単行本のプレゼント抱き枕のサンプルが
当選者にはここ1週間で届くらしいです…って早いな!

■DVD 『相棒』 スリム版になって低価格リリース。Amazonで予約開始
・相棒 スリム版 プレシーズン DVDセット
・相棒 スリム版 シーズン1 DVDセット1 [DVDセット2]
・相棒 スリム版 シーズン2 DVDセット1 [DVDセット2] [DVDセット3]
期間限定生産ですがこれは安ぇ!

■Amazon予約開始
・[PSP] うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 特製トランプ付き
・[岡田コウ] 恋するぱんつ
・DVD付き予約限定版 「To LOVEる-とらぶる-」 14巻
・DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻
・DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


