FC2ブログ



6月4日(水)

■「マクロスF 娘フロ」 オススメコメントは1枚に収まらないようです
amazon:マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
全24曲のうち12曲がボーカルとかサントラの域を超えてます
OPとEDはフルver.で収録だしお買い得
売れ行きも好調のようで品薄状態になりそう

■amazon 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 予約開始
朝倉さん可愛い。ハルヒ&長門&朝比奈さんの拡張パーツが付くし、これは売れそうですね

■ねんどろいど 鏡音リン&レン 予約開始
amazon:ねんどろいど 鏡音リン
amazon:ねんどろいど 鏡音レン
リンにロードローラーは付かなかった
レンはキーボードがいい感じ

■PS3&Xbox360『ソウルキャリバーIV』が7月31日に発売決定
amazon:PS3 ソウルキャリバーIV
amazon:Xbox360 ソウルキャリバーIV
ダースベイダーはPS3、ヨーダはXbox360で使用可能なようです
自分はボーナスキャラのほうが気になりますが

明日はシレン3の発売日
再びシレンジャーになるときが来たようです
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


