FC2ブログ



2013/02/05(火)

■「英雄伝説 閃の軌跡」 公式サイトオープン

■“せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、&セガサウンドユニット [H.] ”ライブ開催決定

■ニコ生で行われたセガの「ぷよぷよ24連勝企画」を阻止したプレイヤー強すぎwww会場が完全にお通夜状態にwwww



■ジブリ 高畑勲監督 「かぐや姫の物語」 公開延期、2013年秋公開 絵コンテ完成に遅れ

■映画ベルセルク、すでに続編企画が始動! 最新作の舞台挨拶で窪岡監督が明らかに

■「みなみけ ~おかわり~」 Blu-ray BOX 5月8日発売 / Amazon
4期見たらキャラ多くて忘れていた…前回はヒトミの出番少なかったので増やしてくれ

■「capeta」 アニメ化されたレーシングマンガが次号で完結 10年の歴史に幕

■犬夜叉 5年ぶりに読み切りで復活 最終回から半年後描く

■「たまこまーけっと」 ノベライズ決定!4月発売予定
著者:一之瀬六樹 イラスト:堀口悠紀子

■Tony 今年から新しい体制で仕事をしていくことになりました
ラノベやオリジナルアニメの仕事など新しい分野にチャレンジするとのこと

■至道流星 前半の刊行予定
大日本サムライガール6巻(7月頃)まで決まってるのか

■上戸彩、映画 「おしん」 で母親役!泉ピン子からエール

■なかよしの付録「スーパー最強まんが家セット」がすごい スクリーントーンや原稿用紙が付いてくる


■Amazon
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
■魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 48%オフ
■僕は友達が少ない 柏崎星奈 再販
■ねんどろいど リトルバスターズ!エクスタシー 能美クドリャフカ 冬服ver. 再販
クドはアニメから入って欲しい人がいたので再販してよかった



■アリスソフト 『パステルチャイム3』 製品版データ不正アクセスによる被害報告
22日発売なのに一体どこから…

■Jellyfish 『SISTERS~夏の最後の日~UltraEdition』 マスターアップ / 公式ブログ
追加HアニメPV公開。フ○ラ冥利に尽きる完全版。モザはもうちょい薄くして欲しかった

■MOONSTONE 『妹ぱらだいす!2』 進化したHアニメ、充実のシステムなど魅力紹介
前作比200%超の大幅増量!Hシーン数10×5人=50回以上保証!
アニメは前よりよくなってるね。おっぱいも美味しそう


■Amazon
SISTERS~夏の最後の日~ Ultra Edition
■SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition / げっちゅ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


